google map をパソコンでマイクを使い音声入力したい。スマホなどではなく、パ…

google map をパソコンでマイクを使い音声入力したい。

スマホなどではなく、パソコンでgoogle map を使っていますが、
訳あって、マイクで入力したいです。

マイクは接続して認識しています。

googleドキュメントでは音声入力できることは確認しました。

スマホのようにマイクで google map に入力したいです。

ネットで検索していますが、
まだ解決できていないので、
教えてください。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

windowspc標準搭載のマイク入力を使うやり方を説明します。
まずマイクセットアップを開きます
その指示に従ってセットアップをします。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14213/windows-how-to-use-s…↑のところで紹介されているようにできるようになります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

カンジダと診断されてから、もう3ヶ月も通っているんですが、全く治りません。

カンジダと診断されてから、もう3ヶ月も通っているんですが、全く治りません。

薬を入れてる1週間はたまーに痒いかな?くらいの感じで、全然平気なんですが終わった後がまたものすごく痒くなります。

痒い所が、中よりというかクリトリスとビラビラ?だけがものすごく痒いです。

これって本当にカンジダなんでしょうか?
トリコモナスというのをカンジダで検索してるときに知ったんですが、これの可能性もありますか?

そして、その可能性がある場合、先生にカンジダと診断されたのに、トリコモナスも調べてくださいって私から言っていいものなんでしょうか?
それとも、今通ってる病院と違うところに行った方がいいですか?

性病の治療で3ヶ月はあまり聞きませんね…。不安になると思います。
性病の検査もしているから結果が出たと思うので、トリコモナスについても調べているはずですが…
トリコモナスは、膣周辺などがものすごく痒くなります。おりものは多く、出る時も分かりますし泡状のものです。あと嗅いでみると、悪臭がします。
もし心配なら、もう1度検査をと医者に言うのが一番です。もしかするとトリコモナスの検査をしておらず、カンジダと同時に起こっている場合もあります。
不安になるし医者には言いづらいという気持ちもわかりますが、そんな事で嫌な顔をする医者はいません。心配なら今後のためにも勇気を出してくださいね(^-^)

昨日行って来ました。診察の前にいつも看護師さん?に別室で問診があるんで、その時にトリコモナスでは?と聞いたら、痒みがないので症状が全く違いますと言われ、え?って思ったけど、違うって言われたらもう先生には聞けませんでした。 で、診察ではもうカビはないからかぶれてる痒みかもとの事で、違う薬をもらいました。 なので、様子をみてまだ痒みがなくならなければ、違う病院に行きます。 ありがとうございました。

婦人科医に相談しましょう。
治らなければ、医者を変えましょう。

日曜日に39.7の熱が出てしまい朝に病院に行ってみてもらったらB型インフルでした。

日曜日に39.7の熱が出てしまい朝に病院に行ってみてもらったらB型インフルでした。

2ヶ月前ほどにはA型インフルになりました。
日曜日に病院に行ったときしんどすぎてあまり話をしっかり自分が聞けていなくていつからバイトにいけるのか聞くのを忘れていました。
A型インフルの時は1週間休みました。
今回の場合はどうすればいいでしょうか?
1週間休んだ方がいいでしょうか?
熱は今は下がってるのですが喉の痛み鼻水体のだるさが取れません。
どうか教えてください。

同じようにお考え下さい。
発症後5日を経過する・・・土曜から可能
解熱後2日を経過する・・・月曜夜まではまだ熱があったとして、木曜以降
両方を満たすのは、「土曜から」ですね。

B型は熱がぶり返すこともあるので、土曜までは療養されて下さい。

なるほどです!
ありがとうございます!

帯域通過フィルタと帯域阻止フィルタについて質問です。

帯域通過フィルタと帯域阻止フィルタについて質問です。

高域通過フィルタと低域通過フィルタの原理は理解できたのですが、帯域通過と帯域阻止が理解できません。
コイルとコンデンサが直列になっているのが特に理由が分かりません。
よろしくお願い致します。

帯域阻止フィルタ,コンデンサ,高域通過フィルタ,低域通過フィルタ,帯域通過フィルタ,インピーダンス,共振周波数

大雑把な説明をしてみましょう。たぶんこれで、動作原理がお分かりになると思います。
帯域通過フィルタ:
LCの共振周波数では、直列回路のインピーダンスがゼロ、並列回路のインピーダンスが無限大になるので、信号は損失なしで通過します。

帯域阻止フィルタ:
LCの共振周波数では、信号は並列回路で通過が阻まれ、一部漏れた信号は直列回路で短絡されるので、減衰が大きくなります。

理解できました。
ありがとうございます!

IE11使ってますが、画面左側にグレー(薄い水色っぽくも見える)のスペースが表示さ…

IE11使ってますが、画面左側にグレー(薄い水色っぽくも見える)のスペースが表示されます。

サイズは横1/7くらいです。

これのおかげでセンター表示されていた内容が右に寄ります。

上部に×マークがあり、×マークをクリックすると消えてセンター表示されます。

グレー部はカーソル当てても指マークには変わりません。

解消方法はありますか?

こんにちは。

何か、変なアドオンが追加されているのかもしれないですね。
どのような名前かは分からないですが、有効になっているアドオンを一つずつ無効にしてみてはいかがでしょうか?

手順は以下のページが参考になると思います。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=31…

やってみました!

よく分からず一気に消してしまいました。

とりあえず消えました!

ありがとうございます!

MacBook Proがおかしいです

MacBook Proがおかしいです

MacBook Pro 2016年型の様子がおかしいです。
アニメを視聴していたら警告文が出たのでウィルスに感染したかな?と思いNortonをインストールしました。
ついでにSafariの履歴も消してやろうと思い削除したあたりからネットに繋がらなくなりました…
Wi-Fiのルーターは正常に働いているし、画面右上に電波のマークもしっかり全部立っています
なのにSafariもYouTubeも、ネットは全て繋がりません
ネットに書いてあるWi-Fiの電波が入らない時の対応(ルーターの電源を切るなど)は全て試し、再起動もかけましたが治りません…

これからApp Storeに持っていこうと思いますが、その前に何か解決策を探しておきたいので質問した次第です

存じ上げないでしょうか?
嫁と半日も会えず辛い思いをしています
萌え豚に救いの手を

それはルータと接続出来てないと思う。
「システム環境でネットワーク設定を今一度確かめてみたらどうでしよ

それは確認済みなんですよねぇ
WiFiの接続履歴も全部削除した上でもう一度つなぎなおしたんですけどダメでしたねぇ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

>Nortonをインストール

からじゃないかな。
そもそもNortonをインスコする必然性があるなら、
使う前からするでしょうし。

【大喜利】里崎さん。今年阪神は序盤から最下位とか言ってましたね。じゃあ現状の…

【大喜利】里崎さん。今年阪神は序盤から最下位とか言ってましたね。じゃあ現状の順位どうゆう事か説明してもらおか。

里崎さんのつもりでお答えください。

大天使の俺の予想が外れたという事は
阪神は悪魔に魂を売ったな!!

大喜利のお題にしては、弱すぎ。

阪神のことなんか、全国ネットで聞くことかよ。

『まだ、シーズン終わってないけど!』

里崎は身を清めて、阪神タイガースに謝罪しないといけない。

ホエイプロテインだったら絶対にアミノ酸スコアは100に調整されているのでしょうか…

ホエイプロテインだったら絶対にアミノ酸スコアは100に調整されているのでしょうか?

nichie ホエイプロテイン WPC 5kg(1kg×5袋) https://www.amazon.co.jp/dp/B013QHNUNC/ref=cm_sw_r_cp_api_YA5nzbXQH…

これ迷ってます。まだ学生なので安さを重視してますが、やはりアミノ酸スコアは100のプロテインがいいです

アミノ酸スコアは100だとしても、
そのプロテイン不味いですよ。
5kg飲むのはかなり苦痛だと思います。
購入される場合は覚悟して飲まれて下さい。

有難う御座います!
筋肉のためなら味は気にしません!

バンザイ!! 巨人があと4連敗すれば、1970年のヤクルトの16連敗に並びます。…

バンザイ!! 巨人があと4連敗すれば、1970年のヤクルトの16連敗に並びます。
現実味が出てきたので嬉しいですね?

ヤクルトファンより

この際だから新記録達成してほしい。
中々出来るもんじゃない
さすが巨人

この際だから19連敗まで行こう・・・。

そうですね。野球部に興味ないですが、将棋の藤井聡太の勝ち負けと同じくらいワクワクしますね。