未分類」カテゴリーアーカイブ

Twitterでヘッダー画像を変更するにはどうしたらいいでしょうか?(アイコンは…

Twitterでヘッダー画像を変更するには
どうしたらいいでしょうか?
(アイコンは変更できるんですが…)

歯車が見つからなくて変更できません。

iPhone7です。
アプリではなくてSafari

からブラウザで
Twitterを使っています。

アプリをインストールしないと
変更できないんでしょうか。

その際にはまた0から
始めることになるんでしょうか。

私はかなり機械音痴なので
分かりやすく説明して頂きたいです…。

分かりにくかったらすみません!
お願いします。

自分のTLを表示させる欄ありますよね?(男性のバストアップのシルエット)そこを一番下までスワイプして、設定という欄を開きます。そこで変更できなければ分かりません,,

その際にはまた0から始めることになるんでしょうか。>>TwitterのIDか登録した際のメールアドレスと、ログインパスワードを覚えていればアプリをインストールした際に、ログインができるのでそこでそれを入力してください。今まで使っていたアカウントを継続して使うことができます。

出来ました!

分かりやすいご回答
本当にありがとうございました!

ポコロンダンジョンズの、降臨モンスターで、一番強いのは何ですか?

ポコロンダンジョンズの、降臨モンスターで、一番強いのは何ですか?

強い=他のダンジョンで使える
という意味なら朱雀(進化)かベルゼブブかと思います。
あとはベリト。

コラボキャラや期間限定は面倒なので省きました。

なるほど!ありがとうございます!

モンストの話です。

モンストの話です。

前の投稿を見て頂ければ分かりますが、遂に38階に勝つことが出来ました❗❗
勝ったパーティーはマモン、クシ零、ロビン、マーリンです。友達とのマルチで勝利しました❗友達のファインプレーのおかげもあり無事勝利する事が出来ました❗多分17回目くらいですww鬼門の38階をクリアしたので塔制覇目指して頑張りたいと思います!この前回答していただいた方々、ありがとうございました❗マーリン確かにめっちゃ使えました!ww

ID非公開なら、前の投稿分かりませんよwww

とりあえずおめでとうwww

忘れてましたw

質問になってないですね。

3940はヌルゲー
20の方が難しい

おめでとう!とは思うけど回答のお礼は質問じゃないよ

いわゆる情報商材というものでコンテンツを買いました。そこで送られてきた…

いわゆる情報商材というもので
コンテンツを買いました。

そこで送られてきた短縮URLをクリックすると
ダウンロード出来るようになってます。

動画をダウンロードしました。

動画をダウンロードしたのに動画が再生できません。
音声だけは出ます。

圧縮された動画でMP4ビデオと書いてありました。
何のソフトで圧縮された情報かわからないのですが

「コンテンツがエラーなどでダウンロードできない場合
時間を開けて再度ダウンロードをしてみてください。」

と書いてあったので
何度もやってみました。
でも、いくらやっても駄目でした。

同じ人からのメールで動画が送られてくるのですが
他のものは解凍すると正しく動画が見れます。

ちなみに解凍ソフトはLhaplusです。

写真で上段はうまく行って動画が見れるもので
下段は音声しか再生されません。

いろいろ調べてみたら映像と音声のファイルが
といろいろ書いてあったのですが
どうすればいいのかよくわかりません。

他の解凍ソフトも試してみたんですが
同じ結果です。
GoogleChromeのブラウザーで駄目だったので
インターネット・エクスプローラーやFirefoxとかから
ダウンロードしてみましたが駄目でした。

この言う場合はどのようにしたら
きちんと動画が見れるようになるのか
わかる方がいたら教えていただけると嬉しいです。

送信元の人に聞いたほうが早いかな?
とも思ったのですが
気難しい人なので聞きづらいので
なるべく聞かないで解決したいです。

OSはウィンドウズ7ホームプレミアムサービスパック1です。
32ビットです。

よろしくお願いします。

MP4ビデオ,コンテンツ,Google Chrome,動画,音声,動画圧縮ソフトベスト5,お役

もし動画を圧縮したいなら、ネットで探したら、これらのソフトが推薦するようです。

動画圧縮ソフトベスト5:
https://www.fonepaw.jp/tutorials/top-5-video-compression-softwares….

お役に立てれば幸いです。

ありがとうございます。
でも、圧縮に問題があるわけではなく解凍に問題があります。
これだけの人が見て見当がつかないようなので
販売者の方に相談してみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

原因を調べるので、短縮URLを教えて下さい。

トレント系のソフトってウイルスソフトに邪魔されますか。最近Avastフリーを入れた…

トレント系のソフトってウイルスソフトに邪魔されますか。最近Avastフリーを入れたら、ネットがすごく遅くなります。トレントソフトを終了すると元の早さに戻ります。

トレントはかなりの通信量です。帯域幅がフルで使われているので、他のパケットが通らなくなります。これはセキュリティ対策ソフトの問題ではないです。

じゃあ、終了すればいいじゃん。トレントって、1対1じゃなくて、何十人、何百人と通信するんだよ。遅いの当たり前だろ?

openloadというサイトについて質問です。上記サイトはトレントのように、勝手…

openloadというサイトについて質問です。

上記サイトはトレントのように、勝手に自分の端末からファイルをアップロードするものなのでしょうか?
YouTubeのように、任意で誰かが動画をアッ

プロードしているもので、それを視聴したりダウンロードするものなのでしょうか?

自分の認識では、トレントと言われるようなものは、ファイル共有ソフトを導入し、ダウンロードをする際に同時にアップロードも行うものと認識しておりますが、openloadは動画共有サイトで、勝手にファイルをアップロードしたりすることはなく、サイトから直接ダウンロードするものと認識しております。

御回答宜しくお願い致します。

あなたのYouTubeの認識の方で正解です。
もちろん、自分のコンピュータから勝手にアップロードされるものではありません。

御回答ありがとうございます。

謎が解けてスッキリしました。

ありがとうございました。

おそらく、日本の警察の管轄ではないので、国際事件となります。FBIなどが捜査して、逮捕します。

現に、Megauploadなどの過去のサイトは、摘発されて、閉鎖してますよ。

Auto Cad 2016を使っています。ブロックを挿入したいのに十字のカーソル?のと…

Auto Cad 2016を使っています。
ブロックを挿入したいのに十字のカーソル?の
ところにブロックが表示されず離れた位置で表示されます。
どのようにすればなおりますか?

ブロックをダブルクリックしたら
ブロックエディタの画面に切り替わって

ブロックエディタ内で
移動コマンド M エンター
オブジェクトをすべて選択して

基準点にしたい交点や端点をクリックして

0,0に移動。

これで保存します。

基準点が移動されます。

わかりました。
ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ブロックは基点を作成時に決めるので、自分で基点をやり直せば良いかと。
しかし、ブロックは自分で作ったものではないですか?

ブロック化する時の基点がそこにあるからです。たぶん。
再定義してあげれば治ると思います。

スケッチアップの無料版では、2Dcadソフト(jww)で書いた図面をDXF形式に保存…

スケッチアップの無料版では、2Dcadソフト(jww)で書いた図面をDXF形式に保存するなりして、インポートできますか?

HinoさんのRSJwwがあります。
http://hinoado.com/tw/index.html#RSjww%20TopPage

回答ありがとうございます。インポートできました。

聞々ハヤえもんでA=440の曲をA=442にするには音程の目盛りをいくつに設定…

聞々ハヤえもんでA=440の曲をA=442にするには音程の目盛りをいくつに設定すれば良いでしょうか、よろしくお願いします。

聞々ハヤえもんでは、そこまで細かい調整は出来ないです。
#0.1で、442.55Hzくらいです。442Hzなら、#0.079くらいです。

Audacityの「エフェクト」-「ピッチの変更」とかで、周波数の直接入力で変更した方がいいでしょう。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/audacity/

聞々ハヤえもんでは、そこまで細かい調整は出来ないです。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!