モンストの話です。

モンストの話です。

前の投稿を見て頂ければ分かりますが、遂に38階に勝つことが出来ました❗❗
勝ったパーティーはマモン、クシ零、ロビン、マーリンです。友達とのマルチで勝利しました❗友達のファインプレーのおかげもあり無事勝利する事が出来ました❗多分17回目くらいですww鬼門の38階をクリアしたので塔制覇目指して頑張りたいと思います!この前回答していただいた方々、ありがとうございました❗マーリン確かにめっちゃ使えました!ww

ID非公開なら、前の投稿分かりませんよwww

とりあえずおめでとうwww

忘れてましたw

質問になってないですね。

3940はヌルゲー
20の方が難しい

おめでとう!とは思うけど回答のお礼は質問じゃないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です