いわゆる情報商材というものでコンテンツを買いました。そこで送られてきた…

いわゆる情報商材というもので
コンテンツを買いました。

そこで送られてきた短縮URLをクリックすると
ダウンロード出来るようになってます。

動画をダウンロードしました。

動画をダウンロードしたのに動画が再生できません。
音声だけは出ます。

圧縮された動画でMP4ビデオと書いてありました。
何のソフトで圧縮された情報かわからないのですが

「コンテンツがエラーなどでダウンロードできない場合
時間を開けて再度ダウンロードをしてみてください。」

と書いてあったので
何度もやってみました。
でも、いくらやっても駄目でした。

同じ人からのメールで動画が送られてくるのですが
他のものは解凍すると正しく動画が見れます。

ちなみに解凍ソフトはLhaplusです。

写真で上段はうまく行って動画が見れるもので
下段は音声しか再生されません。

いろいろ調べてみたら映像と音声のファイルが
といろいろ書いてあったのですが
どうすればいいのかよくわかりません。

他の解凍ソフトも試してみたんですが
同じ結果です。
GoogleChromeのブラウザーで駄目だったので
インターネット・エクスプローラーやFirefoxとかから
ダウンロードしてみましたが駄目でした。

この言う場合はどのようにしたら
きちんと動画が見れるようになるのか
わかる方がいたら教えていただけると嬉しいです。

送信元の人に聞いたほうが早いかな?
とも思ったのですが
気難しい人なので聞きづらいので
なるべく聞かないで解決したいです。

OSはウィンドウズ7ホームプレミアムサービスパック1です。
32ビットです。

よろしくお願いします。

MP4ビデオ,コンテンツ,Google Chrome,動画,音声,動画圧縮ソフトベスト5,お役

もし動画を圧縮したいなら、ネットで探したら、これらのソフトが推薦するようです。

動画圧縮ソフトベスト5:
https://www.fonepaw.jp/tutorials/top-5-video-compression-softwares….

お役に立てれば幸いです。

ありがとうございます。
でも、圧縮に問題があるわけではなく解凍に問題があります。
これだけの人が見て見当がつかないようなので
販売者の方に相談してみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

原因を調べるので、短縮URLを教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です